今も忘れられない風俗の体験談をご紹介『風俗エクスチェンジ』

帰国子女の僕がデリヘルを体験。

小さなころから海外に住んでいて、先日日本に帰ってきました。もともとあちらでも日本語を習っていたので、日本語はペラペラです。大人になってから、日本に来たのですが、かなり変わってましたね。街並みとか特にすごく発展したなぁという感じがしました。僕が日本にいたのは3歳まで、その頃の記憶はほとんどないですが、その時に比べてビルが多くなったという印象。そしてあちらでずっと聞いていたのが「日本の風俗はすごい」ってことです。早速大人になった僕の楽しみとして、宇都宮のデリヘルを自宅に呼びました。日本に帰ってきてから初めて会う日本人の女の子。来てくれた子は医療事務をしている素人の子で、テクニックも良かったです。普通に彼氏にしてくれるみたいなプレイをしてくれて、僕もすごく感じたよ。これからは日本の風俗を楽しめるから、今のうちにオキニの子を見つけておこうかなと思います。やっぱり日本は最高だなぁとつくづく思いますね。

抱き合っているだけでも幸せになれる。

先日デリヘルで宇都宮のぽっちゃりな女の子とプレイすることができました。性格が良くて、巨乳。僕はいつものようにホテルを予約して女の子を待つ。来てくれたのは茶髪でいかにも遊んでいそうな淫乱ぽっちゃり女の子。ぽっちゃりとはいっても決して太い訳ではなく、若干細い子に肉が付いているという感じでした。この子がもう抱き心地最高。肉が柔らかくて、おっぱいももちろん柔らかい。こんなに魅惑的な身体をしていて素人ってんだから興奮しないわけがないですよね。先日宇都宮でデリヘルを使った時の子なのですが、もうたまりません。みなさんも肉感をたっぷり感じることができるぽっちゃりを使ってみてはいかがでしょうか。もともとスレンダーな子が好きな人も、ぽっちゃりな子が好きな人も両方楽しめると思いますよ。特に素股なども気持ち良くて興奮しました。素股はやっぱりぽっちゃりな女の子がするからこそ気持ち良いものなんだなぁと思いましたね。また時間があれば使おうと思います。

OLのストッキングを破くのが最高。

先日素人のOLとプレイすることができました。まぁデリヘルだったので、呼べば確実に来てくれるんですけどね。髪の毛は黒くてストレート、顔は真面目そうな感じ。服装はスーツでストッキングも履いていました。その日は黒ストッキングだったので、破き甲斐がありましたね。黒いストッキングを破くと、中から白い足が見えるんですよね。それがもう最高にセクシーで溜まりませんでした。今までこういった経験はあまりしたことが無かったのですが、女の子の衣服を破くってのが以外と楽しいことに気づきましたね。そのまま無理矢理服を脱がせて全裸にするのも楽しかったです。こういった女の子とプレイしたことはなかったので、OL女の子と遊べて良かったです。素人なのにムチムチしていて、妙にセクシーだったのもポイント高いです。もちろんストッキングを破くだけではイけないので、全裸の彼女に咥えさせて終了。とっても気持ち良かったので、これからもリピしていきたいです。